忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラトのメタルチャームが欲しくてたまらない

学校疲れたー
学生は週休二日制なんだよおおおおお!
明日遊ぶし、結局今週は家でまったりできないのね…
あれ、なんか期末テストがあるらしいって?知るか←
期末だけど一か月前にやるって選択肢はないよ\(^о^)/
皆、俺の分まで頑張ってくれww

あとでAPHアニメ感想書きますー

バトン回ってきました
ご指名バトン  
①送リ主の名前は?
→梨紅

②どこで知り合った?
→某オンラインゲーム^^

③どっちから声かけた?
→私…だよ、ね?
記憶力?なにそれ超能力の一種でしょ?

④送リ主とどういう関係?
→色々語らせてもらってるお友達^q^

⑤イメージカラーは?
→これはもうピンクで!脳内が!←

⑥直メした事あるorしたい?
→ないっすしたいっす

⑦電話した事あるorしたい?
→上と同じで

⑧送リ主に似合う言葉は?
→言葉…?それはもちろんへんた(ry

⑨送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→ごちそうさまですww
●RECですね、分かります

⑩送リ主に抱きつかれたら?
→かっこよく抱きしめ返します。
でも内心ハァハァしてまsごふんごふん

⑪送リ主の事好き?
→ラヴです!
ラヴです!大切なことなので二度言いました

質問
⑫どんな所が好き?
→しょっきんぐぴんくな脳内^^^^^^
腐話が楽しすぎるぜー(*´∀`*)

⑬送リ主に愛を叫べ
→一万年と二千年前から愛してるうううう!
はい弾幕!ww


このバトンを回す8人を指名
フリーでどうぞー

追記でお返事
PR

無題

あーあー
なんか土曜にも学校とかありえないよ
なんだよ授業見学とか知らんよ
小学生の子が授業とか部活とか見に来るそうです
もういいよ、1時間やってそのあと12時まで部活やって帰ればいいじゃん
いちいち5時限目までやらなくても…
しかも弁当て
だったら帰らせてくれよ^^^^^^

あーひぐらしのOVA予約しなきゃ
公式見たけど絵は解の方がよかったな
初回限定が8千円て……
通常版でいいかなー

そしてAPHのキャラソン欲しい!
露様待っててね!!はい、痛いって言わない!
友人Mがアルとアーサー買ってくれるらしいので借ります
私は露様とにーに買う予定なので貸します
等価交換ですね、わかります
兄ちゃんのキャラソンどうしよう\(^о^)/
いや、兄ちゃん本命の友人いるんですが買わないらしいです
なんてこったい

数字9は、うん
連5>>>数字9ですごめんなさい
いや、好きだけど、連5への愛が大きすぎるんです←

昔に食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだ

昨日配信されましたねAPH!
もうアニメ化されたんだからいちいちAPHとか言わなくてもいい気がごにょごにょ
さっそく感想!

・メリカ可愛いよメリカ
・ちょwwバッシュww菊ちゃんの声最後の方聞こえなかったよwww
・イギ可愛いよイギ
・兄ちゃんペンでつついてるメリカとチョップのイギに萌えました。ええ萌えましたとも!
・効果音がぷにゅって聞こえた可愛いなあ
・にーに、合ってなくはないけどうーん
・親分の声が私の脳内のままです!制作会社は私の脳内を覗いたな!!←
・ろったま可愛いよハァハァ
・ポー、男らしい……アニメでは女装似合わなそう^^^^^^
・ルートいかついww威圧感ww
・スピード感パネェっす日和っぽい。さすが
・イタちゃん可愛いパスター可愛い
・ちびたりあもちびロマーノも可愛かった!声脳内と同じだったよ
・神聖の声もあってた
・主題歌可愛い!まるかいて地球!
・そこで続きですか主人公本編出てないよ!世.界会議しか出てないよ!

結論
みんな可愛いよハァハァ
特に露様、さすが俺の嫁!ww

計3回か4回ぐらいみました
ヨンスの登場が楽しみです
あの92がどういう対処するのか考えると笑いがとまらな(ry
そういえば、スラブ姉妹のお姉さんの方はでないのかな?
公式ページには紹介されてなかったよなあ
あの、発狂してもいいですか?^q^あの三人の絡み見たいなチクショー

何百年も耐えたのに

ケータイ配信のやつ見ました!
歌かわえええええええ!!!
やばいフェリ可愛いよ
まあるい地球可愛いよにやけちゃったよ
高戸さんの声すごく可愛いです露様あってます
ヨンスはいつ出るんだろうな←

ちびたりあの声も合ってたなあ
あれ誰だろう…?

仲良くなれない子はいらないよねの話やってほしいな

兄さん、一緒になりましょう

APHキャラソートやりました!
長いので10位まで
1 ロ.シ.ア
2 フ.ラ.ン.ス
3 ベ.ラ.ル.ー.シ
4 ア.メ.リ.カ
5 イ.ギ.リ.ス
6 プ.ロ.イ.セ.ン
7 中.国
8 ラ.ト.ビ.ア
8 ス.ペ.イ.ン
10 リ.ト.ア.ニ.ア

兄さん2位ですかwwごめんなさいww
露様1位なのは愛です愛ゆえです
兄さんはプーと一緒ぐらいだと思ったんだけどなあ
というか、
兄さん2位、プー6位、親分8位でどんだけ悪友好きだよ私!
いや大好きだけど!あそこまで学パロ似合うやつらいないよ
ラト、リトは入ったけどエスが入らなかった\(^о^)/
11位でした^^バルト好きなんだけど

あ、連5そろってる!!愛だよ愛!←←←

やっぱり私は連5とゾビーズ、悪友が大好きなようです
そしてなんでスラブ姉妹の姉がいないんでしょうか
なんで出してくれないのおおおおお←黙れ
ぽちくんさえ出してもらえるのになんで……
あ、古い方やったからだ^^^^^^^^^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe