忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴば!

イタちゃん、ロマ誕生日おめでとう!

今日私のクラス、インフルエンザ多かったんで
午前で授業終わった!
その後友人とパスタ食べて祝ってきました
ミートソースなんだぜ!しっかりトマトも入ってるんだぜ!

ヴェーヴェー言いながら祝ってきました
気持ち悪い?自分が一番良く分かってる^q^

そういえばピザでもよかったなあ
ああ、ピザ食べたいw


イタちゃんにはきっとルートが花束か何かあげてますよふふ^^^^^^
ロマには親分が一日中なんでも言うこと聞いてあげるとかが可愛いかと
親分はいつもと変わらんわぁとか言ってそう
ああ、西ロマサイト様巡ってきます←

明後日球技大会とか(´・ω・)
PR

重ねた手と手の中に

土曜卒業式だったので振替休日です
ひゃっはぁ!

ではクラナド感想
一応ネタバレ注意

あ、あのおにゃのこが汐ちゃんだったとはっ!
私てっきり渚ちゃんかと思ってた
岡崎はなんとなくわかったけど、うん

そしてことみちゃんすごく、かっこいいです
何あのグラサンwwwそして運転かっけえよ
ひらがなみっつでことみとか言ってた子には見えない
でも椋はほとんど変わってなかった気が
芽衣ちゃんが色っぽく見えたのは私だけ…?
春原は逆にバカのままで安心した←
黒髪萌えww

それにしても、少し無理やり感あったけど
岡崎良かったなあ!!
渚ちゃんと汐ちゃんと幸せになれよちくしょう!(´・ω;`)

風ちゃんと公子さんの会話はすごく癒されるはぁh(ry

次はドラマCDのやつ、かな?wktk

追記で4日のお返事

^q^

クラナド最終回らしいですね
まだ見てません早く見たい!
PSP版やった友人がこじつけ臭いハッピーエンドとか言ってたけどどうなんだろう
感想は、うん、明日にでも←また先延ばし


明日は卒業式!
先輩方おめでとうございます^^
と言ってもここ見てないから意味ないww
ぬーん淋しい(´・ω・`)
あーあ、今年から受験生か
どうしよう死ぬ^q^
いやだよういやだよう
ああ、イヴァン様の半袖姿可愛かったなあ(現実逃避
骨太Tシャツ欲しいわ←
半袖じゃ寒いよね、あっちはww
ひまさんきちk(ry
マフラーは離さないんですか!!はぁはぁ!!萌えるじゃないですか!!

ちょww今リアルタイムでア○パンマンを見てるんですが
黴菌まん(漢字だとちょっと強そう)の紙芝居に出たアンパ○マンがすごく恐ろしかったww

APH見てきまふー

ミンスざまあ←

歴史の授業ですごくによによしてしまいます

WW1入ったあああああ!
本当はテスト前に入るはずだったんですが
先生が無能ごふんごふん
雑談が多い先生なんでね、うん

次はロ.シ.ア革命!
先生の一言が
次は内側から崩れていった国の話です
って仲良くできない子はいらないよね?のろったまを思いだして
泣きそうになったのは言うまでもない^^^^^

歴史楽しいなー
何気に兄ちゃん強いよね^q^
ろったま本当に田舎っ子ですねww

とにかくアルイヴァ語らせてほしい←

あとでクラナド感想書こう
一気に感動が押し寄せてきた
今日クラナドじゃまいかー!

4月のハガレンが楽しみなんだぜ!

終わった!!テスト終わったよ!!
早くも社会と数学返ってきました

どっちも微妙な点数でww
社会前より上がってるけどもうーん

理科友達と答え合わせしてたんですが
おわた\(^о^)/
社会や数学と40点近く差があるんですが
取り組み具合が分かりますww
嫌いなものには手をつけないんだ←

言い訳はここまでにして

本家様のTOPが変わってた!
可愛いよ
ひまさんの描く女の子は癒される(*´∀`*)
はあはあh(ry

アニメ見てきます
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe