忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速のエレベーターで

ひぐらし実写見ました
思ってたよりは良かったかな
良かったというか、ましというかw

しかし圭一のメモで泣いてしまった
どうしてこんなことになったのか分かりませんで泣く
分からないよね、分からないよね
今まで仲良くしてきたのにね。
誰かが特別に悪いわけじゃないものね。

さて、実写の感想
ネタバレ注意

うーん、部活がなかったのが残念でした
やっぱり約一時間半にまとめるのはきついのか
部活ないと、あの5人の繋がりが薄くなる
そして沙都子と梨花ちゃん空気
まあ鬼隠しはほとんどそんな感じだけど
部活ないから初めて見る人は2人のキャラが分からないよww

富竹は殺されるためだけに出たwwさすが時報←
まあ富竹は解答編にならないと活躍しないけどww

色々と原作とは違う部分もあるけど
内容が分かってる人は泣ける、かな?
初めての人は多分何が何だか理解するのが大変でしょうね

思ったんですが
魅音が圭一に殺されて当然、的な発言をしてましたが
あれって詩音…だよね?悟史君は何もしてないのにって言ってたし
初めて見る人は詩音て存在を知らないわけだから酷いなあとは思ったんですが
その後レナが「魅ぃちゃん?詩ぃちゃん?」とか言ってたんで(多分)
そっから想像しろということかな
鬼畜すぎるよ監督さんwww

鬼隠しで詩音出ないはずだけど
圭一達が祭具殿に入るのだって綿流し、目明しだけだし
そこは気にしない方がいいのかな

そして、嘘だッ!!は酷かった←


EDの歌詞の「閉じ込めた町」ってとこで雛見沢大災害を思い出しました
ん?関係ない?ww


お、クラナドがあと何分かで始まる!
PR

重ねた手と手の中に

土曜卒業式だったので振替休日です
ひゃっはぁ!

ではクラナド感想
一応ネタバレ注意

あ、あのおにゃのこが汐ちゃんだったとはっ!
私てっきり渚ちゃんかと思ってた
岡崎はなんとなくわかったけど、うん

そしてことみちゃんすごく、かっこいいです
何あのグラサンwwwそして運転かっけえよ
ひらがなみっつでことみとか言ってた子には見えない
でも椋はほとんど変わってなかった気が
芽衣ちゃんが色っぽく見えたのは私だけ…?
春原は逆にバカのままで安心した←
黒髪萌えww

それにしても、少し無理やり感あったけど
岡崎良かったなあ!!
渚ちゃんと汐ちゃんと幸せになれよちくしょう!(´・ω;`)

風ちゃんと公子さんの会話はすごく癒されるはぁh(ry

次はドラマCDのやつ、かな?wktk

追記で4日のお返事

ボケナスぅ

カオスヘッド感想です

おいおいおい何あの超展開ww
ディソードって妄想すれば出てくるの?
妄想癖がすごいとディソードが手に入るってことか
優愛の言ってた多重人格っていうのは優愛の妄想、だよね
OPでディソード持ってたし優愛は極度の妄想癖がある
七海も持ってたよね
ハンバーガー落ちてきたのが付箋かな
血は争えないって?ww


セナのセリフなんですが
自分の妄想を他人に見せてそれが現実だと思い込ませることが出来る?
見せるだけでなく、動きさえ操れる…
でも技術があれば、ということは限られた人にしかできない
ディソード持ってる人ならできるってことかな
いや、妄想癖が激しい人って言った方がいいのかな
タクもスク水のあやせ出してたし


グリムが送ってきた動画
犯人は将軍ってことが確実になってきたってことかな
というか、なんだか優愛っぽい子いませんでした?
よく分かんないけど髪型的に
優愛の部屋に写真がありましたよね
普通自分1人の写真なんて飾りませんよね
優愛と関係あるのなら双子とか?ww
双子萌えーw髪型同じだと姉妹って言うより双子だよなーと
ああ、だから優愛はニュージェネについて必死に調べてたのかな
なんか理由として成り立っている気がする
そして、
なんでグリムがそんなにニュージェネについての情報が早いのか疑問に思った
グリムもニュージェネの関係者なのかな

急展開が来ていろいろ明かされると思ったら
さらに頭が混乱してます

このアニメが一番次回が気になる

その目、だれの目?

orz←沙磁

00感想です

なんというか、
沙磁、乙
今回は沙磁のせいでたくさんの人が…
沙磁はなんというか、少年漫画の主人公的考え方だと思う
ただ、それで世界が良くなるかって言われたらイエスとは言えないけど
まあ、世間知らずって感じですよね
私が言うのもなんですがね←
確かにSBもカタロンも戦いを引き起こす人達
でも政府だってそれは同じじゃないかな

ソーマがセルゲイの養子!
ああ、ソーマ可愛いな
あの件お受けしますって!
セルゲイはソーマにお父さんって呼ばれたくて仕方がな(ry
いいね、なんか人間臭い感情が出てきて
ソーマにも幸せになってほしいな
セルゲイいい人だし

ティエも人間らしいし
刹那にそのままアザディスタンにいていいってww
気使いなのか冗談なのか
どっちにしろ丸くなってるというねww
ティエいいなあ4年間で何があったんだ

ライルはカタロンだったのか
戦う意味が大きくなったかな

アレルヤの罪の意識さえ持つ気がないのか!に鳥肌
アロウズ酷過ぎるよね(´・ω・`)

んにゃあw

クラナド感想逝くよー!←

志麻くんかわええ
朴さんだからさらにGJ!
みさえさんも可愛いし!
願いがひとつ叶うってあれなんだろ
PSPのやつやったけど忘れちゃったww

志麻くんかわいそう(´・ω・`)
好きな子が悲しむ姿見たくないよね
志麻くん泣いちゃってかわいいn(ry

そしてぬこちゃんがなにげに可愛かったww
あーゆう、ぬこのちょっとした仕草って可愛いですよね

志麻くんは俺の嫁!

夜桜四重奏とか黒執事とかの感想は明日でいいやww
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe