忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふにゃん

さて、テスト全て返ってきたんですが、うん
いやもうホント、英語だけはまったく駄目だった
他の教科と20点ぐらい差があるとか(´・ω・)
文法とかはなんとなく分かるんだ
でも単語が分からないから訳せない、長文は意味分からなくなる、英文はスペル間違えてマイナスされる
そして私耳悪いというかおかしいのでリスニングは聞こえないし
スナックがアイスに聞こえるとかありえないでしょ

うああちくしょうなんか全然ダメだなあ
受験生なのに!これじゃ安心して夏コミなんて行けないよ
しかも友人の家にお泊まりする予定もあるのに
何も出来てない^q^

はぁ、もういい、サイトさま巡って癒されてくる!←
最近アーサー攻めにはまった^^^^^^
やっぱりマイナーになっちゃうのかな
ルート受けは王道だと思いたい!

もう何の苦労もない3歳ぐらいに戻りたい
外に出るだけで興奮できたなんてすごいよ

現実逃避が私の職業ですww

PR

復活!

いろいろと一段落しました
早くも数学、理科のテスト返されたんですが
うん、まあうん
一年の前期に戻れた!良かったああああ!
しかし国語と英語は返されたくない\(^ο^)/

テスト明けということでメイト行ってきました
久々に行ったら、おにゃのこ大杉ワロタww
なぜだか某ぬえいちけーの忍者アニメのグッズ見かけました
進んでる!歪みねえ
最近人気みたいですね

そしてAPHのどーじんし購入ww
萌えた!ろたま可愛い
ちょっとしか出てないけど^^^^^^
にっさま攻めGJ

よおし、月末の学力テストまで遊ぶー
夏休みから本気出す←

ぬぬーん

もうちょっとしたらテスト
パソコンなんかしてないで勉強しろっていうねww

今日、幻.冬.舎さんのaphのページ見たんですが
え?え?
ろたま4位ですかあああああああ!
な、なんと!!!11
これはお祝いしないとですね←
同志がこんなにおられるとは…
アルの順位が意外でした

そして北.欧かんわええ!
ノル可愛いよノル

攻防戦

お久し振りです!

今日ソ.連好きなら…と社会の教師に薦められた映画、ス.ター.リン.グラ.ードを見ました
始めの30分ぐらいがすごい
なんか、ほんと、ソ.連こえええええええ
しかし独も負けず劣らず怖いです
どっちも容赦ない
戦争だから当たり前なのかな?
全てが真実なわけじゃないだろうけど

やっぱりこの時の独は強さぱねぇっす

でも終わり方がなんだかな
ダニロフが可哀想なだけじゃないか(´・ω・)
正直ターニャ好きになれない…というかあのeroシーンは必要だったのか?
監督の趣味としか思えない\(^о^)/それを薦める教師もどうよww
ターニャ始めはかっこよかったけどりeroシーンでwww

名シーンは冒頭の戦闘シーンですよ!
これは本当に興奮した!

冷めない内に勉強しておこう

追記でお返事

友人に零の紅い蝶借りました
ホラゲ初めてだったんですが

こええええええええwwwww

あれはやばい
OPの映像から無理
でも保志さん出てるから頑張ってやるよ!クリアするよ!

説明書にいた赤い着物着たおにゃのこ(幽霊)可愛いww
あの子に早く会いたいww
でも他の怖い幽霊さんやめて出ないでorz


あと伊兄弟のキャラソン聞いたんですが
浪川さんの声好きみたい←
今更って感じですがww
ロマのキャラソン可愛いwwwwwwww
ア・モーレ☆とかムキムキとか

キャラソン、連5は集めたいなあとか思ってたけど
友人が夏コミ行きたいとか言い出したから無理かなあ
露様は買いたい^q^むしろ露様本体買いたい
いくらでも出すよww人身売買\^о^/
ラジオもwktk!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe