忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえなんで俺の嫁は画面から出てきてくれないの?

国語やらなくてもいいかなとか調子乗ってたら
漢詩と文法あった\(^о^)/
漢詩は終わったけど文法がまだー
銭ゲバ見たらやろうかと思ったけど御覧の通り←
少し休むとすぐにやる気なくします^^^^^^

APH見ましたー
イタちゃんの可愛さはry
なんか毎回言ってる気が
菊が男前すぎるwwwwもう少し可愛くしてあげてww
声が、ね、うん
むしろ女性がやってもいいと思う

次回楽しみ!!
連5!連5!
きっと金曜はテンションやば……あ、れ
金曜テストじゃまいか/^о^\
タイミング悪いんだよちくしょう
3日は技能教科の方もだし
土日なかったら3日続けてテストとか

まあ技能系だったらいいか
金曜はゆっくりするよ!!(勉強しろ)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
連5超楽しみだよね!!
テストがんばれええええ!!!!!
梨紅 2009/02/22(Sun)20:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe