忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)

今度APHのPV見てきます!
まあアニメイトなんだけどね
うーぬ、パスタ欲しいなあメモ帳欲しいなあ
あとカレンダー欲しい!APHのはないけどさ
ひぐらしとクラナドのカレンダー欲しい!
00とギアスのも欲しい
カレンダー4つも使わないけどね\(^о^)/

なんだか最近ケータイ楽しいww
スイーツ(笑)なんて目じゃないほどケータイいじってる気がする

というか、ケータイ小説ってスイーツ(笑)臭があってなんだかなあと思ったけど
ケータイでやってる小説=ケータイ小説なんだからスイーツ関係ないじゃん/^о^\
と今更思った感じでww
神にあった!
ねらーすげえよ!2ちゃんねらーの人が描いたやつすごく面白かった
あの人こそ神だ←
PR

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

去年はいろいろあったなあ

APHにはまったりね!
アニメで一番はギアスだったなb
やっぱりルルはすごいよ(´・ω・`)
オール・ハイル・ルルーシュ!
かっこいいよ!

それからクラナドにもはまったな
なんだかんだで結構好きになってる
渚ちゃん可愛いよふうちゃん可愛いよことみちゃん可愛いよ
というか皆可愛い!

あとひぐらしの原作が終わったんだ
あれはすごい(´;ω;`)
同人作品だとは思えないほどのストーリーだったなあ
でも羽入の存在ってごにょごにょ
可愛いからいいけど←

というか
このブログ始めたのも去年なわけで
そんなに時間たってないんだなあと


そんなわけで、今年も頑張りますよ!ヲタ(腐)ライフ!←
 

やっと

あばば昨日ブログ更新できなかったことがすごく悔しいんですが\(^o^)/
露様誕生日おめでとう!かっこ1日前だけど!ww

やっぱり米露好きとしてはヒーローに、ね? 何
みんなに祝われて泣いちゃうのもいいな。誕生日は幸せにすごしていただきたいなあと。

露様、生まれてきてくれてありがとう!大好きだ!愛して(ry


今年も今日で終わり。いろいろあったけど、まあ楽しかったということで!
APHにはまってよかった!
来年は受験生なわけで。嫌だなあと思ってもどうしようもないんだよね。
あー怖い怖い

よし、APHサイト見まくるか!←
最近悪友トリオにはまった。
不憫可愛いよ不憫。兄ちゃんと親分に弄られてればいいんだ!

ちょりーっす←

もうクリスマスなんだなあ
というかイブに学校って嫌すぎる(´・ω・`)
終わったらお友達とぱーちーしてくる←
友人のお母様の料理は美味すぎるんだぜー

今年きたゆめのクリスマス企画何するんだろ
やっぱり兄さんが頑張ってくれるのか?ww
兄さん応援するよ!露様脱がせ(ry
楽しみだww

もう冬休みは宿題さっさとすませて
遊びたい!26日か27日はカラオケだし^^
アニメイト行きたいな

シャーマンキングの完全版買わないと4冊ぐらいたまってる気が…
4千円か、はは、はははははorz

よし、明日行けば休みだ!

トレカの起源は(ry

トレカ来ました
スペシャルカードが
にーに、菊、アーサーだった
アーサーは友達に露様と交換してもらうことにww
ごめん、アーサー、俺の嫁は露様なんだww

セーちゃんと香くんがいなかった
他はなんとか集まりましたよ!
ラトが異様に可愛い!何あの子何あの子
ソ.連みんな出てくれてうれしいな
ノ.ル.ウ.ェ.ーが可愛かった
いいなあの子ツボだ

とら●あなで買ったからルートのカードが付いてきた
嬉しいけど、嬉しいけど、ね?ww

今思ったんですが
スペシャルがすごい^^^^
アーサーが露様に変わるってことで
中→日←露または日→中←露という三つ巴が(ry
でも露様は受け派です^^



ぶらっでぃ・まんでい最終回はじまった!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe