忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳酸菌摂ってるぅ?

あー明日菊の誕生日だー
なんて書いてる間に12時すぎてる^q^
菊ちゃんあめでとー!

今更になってローゼンにはまりました
ネタでは知ってたけどもww
もはや時代遅れとかそうゆうレベルじゃないww
翠星石がすごくツボです
銀様もいいんだけどジャンクにされちゃう←

OPがアリプロで有名だけど
私的にはEDも好きです
まだ一期しかみてないけども


視聴履歴見たらあったんで
関係ないけど爆笑したんでのせてみる
これでウヨって言われるならウヨでいいよww

こ れ は ひ ど い
APHとかギアスは問題になったけどケロロまでとはww
カードキャプターさくらとか言いがかりにも程があるww

お隣は脳内お花畑で楽しそうでいいですね^^^^^^
PR

お願い!マイ○ロディ!

さっそく見ましたAPH
勉強?何それおいしいの?

感想
・ハト時計になんかいるよ!
・兄ちゃん邪魔ww
・アニメのイタちゃんの可愛さは異常
・アニメのルートのウザさは異常ww
・原作通りすぎる最高
・あ、れ…?ちびたりあは?
・菊ちゃん出たあああああああ!!少しだけ^^^^^^
・来週は菊か菊なのかそうか誕生日だもんな!←

なんかアニメのルートってウザくないですか?ないですかそうですか
私だけか?
いや、好きですよ、ルート好きですよ
なんだろう私の中のルートのキャラが変わった^q^
いい意味でww
来週は菊登場っぽいのでwktk

連5マダー?

スラブっ子の登場を心待ちにしております
お姉ちゃんが出ることを祈って!

無題

結局人って長続きしないものですねww
もう範囲間違えてorz状態でした

2525でルカの歌聴きました
結構声好きかもー
いや、ルカが好きなんじゃなくてマチゲさんが好きです←
もうあの方の曲かっこよすぎる
あさきっぽい感じしますが



あ、明日APHですね
そろそろ菊ちゃん出てくるかな?

追記でコメ返し

テwwスwwトww

えええなんか今月テストあるみたい
26・27だそうで
3月の2日には技術教科か、そうかそうか、
みなさん、私はそろそろ三次元とはお別れのようです
二次元に帰りますさようなら
……誰か連れってってorz

でも歴史の範囲にWW1が入るっぽいのでwktkしてます^^^^^^
問題は英語
アル、ごめん、君の言葉理解できない\(^о^)/
いや、元はアーサーか

あと理科範囲広すぎ
電気とか意味分からん
化学変化とか意味分からん
見えないのに理解できると思うか!ゆとり世代ど真ん中なんだぞ!

テスト関係ないですが社会で
なんでもいいから歴史調べろ
というアバウトかつ先生のやる気のなさがにじみ出るような課題が出されました

それで、PC室で色々調べてたんですが
途中から先生との雑談に変わってました
その上友人も加わってきて授業何それおいしいの状態
ヲタな先生って話しやすくていいなあ。しかも社会だし
しかし露様のおそろしさはパネェっす
あとお姉ちゃんの上司がすごく美人さんらしい

そしていいのか先生、あんな授業内容でwww
ダメだこの教師…早くなんとかしないと…

露様がコサックダンス踊る妄想して吹いた

むしろ踊れないと思う^^^^

APH感想

・イタちゃんかわええ!!
・ルートの「ほらー開いてるぞー」の言い方がうざかった件
・↑は褒めてるつもりですww
・独伊独フラグですね、分かります
・イタちゃんかわええ!!大切なことなのでry
・ちびたりあのイタちゃんとロマの扱いが酷いww
・子兄ちゃんかわええ!!
・親分が兄ちゃんより年上に見えるぞ…
・神聖の声が個人的に好きな気がする←

2話のイタちゃんはすごく可愛い
1話全然出なかったからびびったけどやばいやばい
もうやめて!圭のライフはもうゼロよ!
ほんと、これは、萌えた…!
早く連5出ないかなー
すごく期待
僕ピンクやるーにすごく期待←
高戸さんの声すごく可愛い大好きだ

昨日の振り替え休日で金曜休みらしい
まったりAPH見てすごそうか
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe