忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がガンダムだ!

はじまりましたね00
やばいやばいマイスターで最初に出るのがティエだとは…
嬉しすぎるじゃないかコノヤロウ
神谷さんは名前の通り神だよ神
何あの声!鼻血出るじゃないか!

というか、刹那とティエの会話で萌えた
よく言われるとかティエ様ww
なんか可愛いな^^
あと刹那、大きくなったなあ(泣(近所のおばさんですか
もうあの2人はCPでも兄弟でも大好きだよ

ライルってことを隠しておくのかと思ったら正反対でした
なんだか悲しいような嬉しいような…複雑だあ←
アレルヤが1話で登場してくれなかった
僕は憂鬱だy(ry

仮面の男は、うん、わかってたけど、
ハムだって分かってたけどww
おとめ座だもんね(文が繋がってませんよ
ドラマCDですでにネタバレしてたっていう罠ww
ハム仮面さいこー^^^^^

2話もwktkして待ってましょう!
PR

犬っ!!ww

今期アニメはすごいと思う
とりあえずクラナド・夜桜四重奏・とらドラ!は見ました
まだ見たいアニメいくつかあるし。今期やっぱりすごい!

まずクラナド
1期から見てたけど萌えだよ萌え
渚ちゃんとことみちゃん可愛い
渚ちゃんが好きというか、中原さんが好きです←
杏もかわいいし春原もかわいい
春原が一番かわいい!これはゆずれない!w
智代に野球誘うところにときめいた
春原の腰のラインが綺麗だっt(ry
そして智代は春原の嫁だと思い続けていますが、何か?

夜桜四重奏
原作と相当違ったなー
鈴ちゃんが町にくるシーンは原作のままが良かったな
あれ好きだったのに
復讐とか考える子なのかな…?
あと絵が、ね?ww原作のがいいな
ミクが出てたことに驚いた!
声優ですがね
藤田さんがアオちゃんでしたよ
「サテライトー!」が少しミクっぽかった

とらドラ!
来たよ、くぎゅ
ツンデレ=くぎゅという方程式が成り立ってしまってますよね
いや、くぎゅ嫌いじゃないんですけどね
もっとツンデレ演じられる人いるんじゃないかなーなんて
内容はすごく面白かったです
原作知らないんですが、面白かった
インコちゃんきんもー☆
絵は女の子がかわいい!
大河かわいいよ大河
原作が見てみたいです

犬!!って大河言ってたけど、ゼロ魔?ww

オリジナルなビジュアルとアニメーション

らき☆すたのOVAを見ました

ペットショップはさすが京アニですね
ギアス名台詞とか、ケロロとタママとか
あとみなみちゃん家のわんこ可愛いっ!
なにあのふわふわ!
なにあの白いの!
そしてひより乙ww

そうそう、あきら様実写化おめでとうございます←
声優さんが出てただけなんだけどもね
白石みのる水貰えてよかったねww
バラエティーすぎるよwww
らっきー☆ちゃんねるが一番面白かった←

ルルーシュ……(TωT)

不覚にも声を出して泣いてしまいました

ルルーシュが初めから自分が死ぬことで世界を創ろうとしてたなんて
独裁者という世界の悪が、全ての憎しみを背負って消えることにより優しい世界が創られる。
ゼロレクイエムがそんな意味だったなんて

コーネリア達や民間人がルルーシュが死んだことに喜んでいるのが
すごく悔しかった
ルルーシュの考えを何も知らず、ただの独裁者だと思い込んで。
それが悪いことだとは言わない。
ルルーシュ自身がそう思い込ませたことだし、そんなこと分かるわけもない
でも、とにかく悔しかった

そしてルルーシュは優しすぎる。
憎まれて死のうともナナリーの願いを叶えた
ナナリーはそれだけルルーシュに愛されていた
最後に、ナナリーに「愛しています」と言われて良かったです。
だって、ルルーシュはそのためだけに生きて、そのために死んだんですよ?
ナナリーの近くで最後を迎えられて、泣いてもらえて、本当に良かったと思う。
それがルルーシュへの救いだったと思う

最後に気になったことはC.Cのこと
C.Cはルルーシュにコードを渡さなかった
結局ギアスを与えてそれで終わってしまいましたから……。
これからもC.Cは永遠に生きていくのか、それともまた誰かにギアスを与えるのか…。

なんだか頭の中がぐちゃぐちゃで文章までぐちゃぐちゃになってしまいましたorz

とにかく、ギアスというアニメは素晴らしい!!!www

な、ナナリー!!w

ギアス感想
ネタバレされたくない方は見ない方がいいと思います


いや、いろいろ言いたいことあるよ?
シュナイゼルーとかちょっと叫びたくなったよ?ww
でもその前に、
   ナナリー!!
ちょ、ナナリーの目が見えたあああ!!
クララが立ったぐらいの感動
ハイジ見たことないけど←
よかったなあ、ナナリー目が見えるようになって
おばさん嬉しいわ(泣(何

ルルーシュも嬉しいだろうけど状況が状況だから…複雑だよね

シュナイゼルに勝ったのは良かったww
というか、よく騙されたなシュナイゼル^^^^
ギアスまで使われちゃって、ざまあwwww
はい、シュナイゼルファンの皆さんすみません、自重しますorz

おにゃのこはカレンとかC.C.よりもシャーリーが好きです
まあ好きだけども^p^
で、C.C.はどうなったんだろう…。

とにかく今週はナナリーとシュナイゼルが気になってしょうがない話でした^p^
次回は最終回!!
楽しみすぎる!!
終わったら00が始まる
TBSは神の領域に近づいた
レベルが3上がった 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe