忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲロカエルん

カオスヘッド感想ですよ~

ディソードって何ー?
どう考えてもタクが買ったやつはセナが持ってたやつとは違うだろww
見つけるってどうゆうことだ
集められたってあの学校に?
セナ、あやせ、梨深、優愛は確実っぽいですよね
転入生もなんだろうな
七海は?
いや、まずOPでディソード持ってるじゃん^^^^^^^^^
みんな戦う女の子?ww

あの病院の先生倒れたってなんか意味ありげだなあww

渋谷に誰もいなくなったのは現実、だよね?
将軍も現実?
将軍あんなじいさんなのに声若いってどゆことー
うーん、味方なのかな

新人刑事さんがOPで異様に悪者っぽいんだがww
あと看護婦さん
なんだあの二人

なんかタクの妄想が酷くなった気が^^

ではまたあとでクラナドとかの感想やりますよ(´∀`)
その目だれの目

PR

(フェルトを)狙い打つ!←

ガンダム00感想、とは言えない←

まず
ライル待てい^^^^^^
フェルトに何やってんすか兄さん
キスっておいおいおいww
フェルトにはニールなのーみんなの兄貴はニールなの(自重
比べられたくないのね、可愛いなww
やぱフェルト複雑だよね
ニール大好きだけどライル外見同じだから戸惑う…フェルト可愛い!
この場合、ティエもフェルトと同じ心境だy(ry

そしてマリー可愛い!
ソーマよりマリー派ですが何か?
00のおにゃのこはミレイナ以外可愛い!
ミレイナ喋り方やめてあげてwww
変な敬語はロリっ娘だから可愛いんだ!
これだけは譲れない

ああ、これ感想じゃないですからww

ハム仮面出ましたね!
生き恥を晒してきたらしい
ああ、気づいたのか←
もう産まれた瞬間からあの人は生き恥を搔いてると思うwww
もうガンダム愛とか変態だろ^^^^^^

なんかアレルヤとスメラギさんって合う気がする
スメラギさんと一緒にお酒飲めるのはアレルヤしかいない!ww

ティエはティエで丸くなってるし
ヴェーダママ大好きだったティエはどこいったwwww
いや、私ティエ大好きですよ?w

ああ、なんか00がほのぼのにしか見えなくなってきた
もう2期はほのぼのでいこうよww

カオスヘッド

カオスヘッドって人気ないのかな?
私の友達にカオスヘッド見たって子がいないww
なぜなんだ!あんなに面白いのに
こんなに展開が読めないアニメは久し振りなんだけどな

というわけで、カオスヘッド感想
ネタバレ注意ですよ

タクがバスが事故を起こすこと想像すると実際にバスが事故った?
妄想が現実にってこと?
して、なぜタクは両親に遠足に行くこと止められたんだろう
風邪って感じじゃないし…(´・ω・`)

あと、あやせとセナが持ってた剣
あの剣ってOPでおにゃのこ達が持ってたやつだよね
なんだあれwまったくわからんw

優愛は多重人格?のこと調べてたのはなんで?
そのあと、つらいんですね西条クン、って言ってたのはタクが多重人格だと思ったからかな
でも、私…ってなんだよwwでもなんなんだー!
それと優愛の部屋にあった写真はなんの意味が

というか、死体の写真をオークションに売るっておいおい
将軍みたいにヴァンパイ屋もタクに繋がるのかなwww

将軍が送ってきた画像にタクが写ってたってことは
警察にある画像と同じって事かな
監視カメラの映像をタクが持ってるわけないし
なら将軍は警察の人?OPにも警察の人いたしww
まず事件前日に画像があるってのがおかしいよー
そんなの考察できませんよ、馬鹿ですから←

本当に先が読めない
次回が気になる^^^^^
その目だれの目?

お帰り、アレルヤ!!

ちょっと遅いですが00感想

アレルヤ、拘束ってエロ(ry
ソーマも2重人格だったのか
というか、あの研究所は2重人格の実験が主だったのか
マリーってどんな感じなんだろ
萌えっ娘かなあ←

ライルの「狙い打つぜ」はびびったww
三木さんだもんね、ニールとかぶった
でもライルだから…複雑な感じです
ライルがソレスタルビーイングに入ったのはニールが入ってたからなのかな?
ああ、ティエ、複雑だろうなー

あと一番ときめいたのはやっぱり
ティエの「お帰り、アレルヤ」ですね!
ティエかわいいなあ
すっごい表情が柔らかくなった
もう大好きだwwwww
そして気も使えて、ねえ?w
刹那にマリナ助けてこさせるなんて
分かってるな、コノヤロウww
最後のシーンで涙目
涙腺緩いですかね

来週も楽しみです
ティエとライルはどうなるんだろうwwww

その目だれの目?

カオスヘッドの体験版やりました
アニメのところまででしたwww意味ない(ry
よっちんの声に萌えた^^^^^^
ちょっと怖かった(´・ω・`)

予告的なやつに医者が主人公は7年入院していたって言ってたけど
どうなんだ?
本当なわけないですよね?
本当だとしたら、やっぱり予知能力?
入院が妄想?そんなわけないか
ググる気はない←

ああ、原作欲しい!
15歳以上推奨だからね
禁止じゃないから堂々と買いますよ、はい
というか、年末で15歳なんだけどね^q^

カオスヘッド高くないですか?
あれか、同人じゃないからか
通常版が7千ちょっとって学生にはきついっすorz
ゲーマーズに売ってるかな
アマゾンだと1万超えるんですが…
中古好きじゃないし
アニメイトじゃ絶対売ってないし
まあ、ゲーマーズでもなかったら諦めてアマゾンで中古買いますがね^^
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe