忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンツンデレツンデレツンツン

クラナドと夜桜四重奏はリアルタイムで見れた!
で、さっきカオスヘッドと黒執事見ました
クラナドの感想は後で
まずは夜桜から
ネタバレ注意~

ソノカクゴ来ましたね
円神がなー
「んじゃまあ、堕ちとこうか。」て聞きたかった。あと「埋めといてやった。」も
そして捨て犬の設定しっかりしてほしかったなー
あ、でもヒメの「私の覚悟の邪魔すんな!」は
アニメの方が迫力あった気がします
最後、ヒメが堕ちたら躊躇いなく倒せって約束してほしかったな
OPはいいけど
買いたいなーああさん好きだ
Yells聞いたとき、ああさんて誰?って思ってたけどいい声!好きな声!
来週は88ですね。ことは大好き!

続いて黒執事
なんでだろう、黒執事見てるときすっごく2828するww
もうみんな可愛いなあ
グレルが糸色望先生とかぶる
神谷さんがやればよかったのに
福潤嫌いじゃないけどね
エリザベスって名前自重ww
田村ゆかりお腹いっぱい←
リアルタナカさん結構すきだ
3分てどこぞのウル○ラマンですか^^^^

カオスヘッド
将軍て主人公だったのか?
信じていいのやら違う人物なのか
うーん、未来予知とか何?そういうファンタジーなお話なのか?
ああああ分からん!先がまったく読めない
やぱこれ結構面白い
よっちんだし!
よっちんだし!
重要だから2回言ってみたww
何が妄想で、何が現実かってところがポイントっぽいですよね
主人公結構な妄想癖あるみたいですし
ああああ、気になる!原作欲しい
あまりにもグロいのは怖くてガタブルですがね
先にひぐらし終わらせろよ私ww

PR

恐山オー・ルヴォワール

シャーマンキング完全版15・16巻買いました
本当は発売日に買いたいんですが厨房に毎月3日に2千円の出費はきついっす

さて、感想です
待ってましたの恐山ル・ヴォワール
何度も読んでるんですが泣ける
あの話大好き^^
アンナの弱いところとか、マタムネさよならとか、葉のプロポーズとか
もう大好きです
みんないい子!お母さん嬉しいわ!ww

あと武井さんすごい成長
絵が上手くなりすぎ!あの色の塗り方好きー
魔女っ娘3人組の設定があんなだったとは
迫害された系のセリフはあったけども
マリちゃんのお父さんがカモッラだったとは
バッカーノ思い出してしまったwwバッカーノ大好きですww
あとチャック可愛いよチャック
人形も可愛いけど霊可愛いよ
不覚にも萌えてしまったではないか…!
カナちゃんがご令嬢でした
なんと意外な事実
マッチは意外と普通でs(ry
原色魂図鑑のカナちゃんとっても可愛い
俺の嫁決定!元からだけど←

あとケータイ小説って面白いですね☆(馬鹿にした意味で(ry
2525動画であたし彼女ってやつ見ました
ケータイ小説の大賞とったらしいです
こっからは個人的意見です
好きな方がいれば嫌いな方もいて、意見なんて人それぞれだと思って読んでください
十人十色ですよ!^^好きな方は見ない方がいいかも
自己責任でお願いします

ロクティエのティエが可愛すぎる罠

00感想というかなんというか
ネタバレ注意

今回最大はロクティエ!!
ティエかわいいなお前ww
ロックオンじゃないって乙女なww
そうかそうかニールにしか興味ないかよしよし可愛いなあ
ならニルティエ?
いや、ロクティエでいい!
ニールもライルもティエのこと好きなんだもん!w

次回アレルヤが降臨なされるようで1週間はにやにやして過ごそう(やめて
というか、あれはエロい
何プレイ?もちろん某ハレさんと?なんて考えてしまってすみませんすみませんorz
でもどう考えてもエ(以下略

もうひとつ謝っておきます
新キャラの女の子、ミレイナだっけ?
あの子好きじゃないっすwww
語尾「です」がうわあああ的な(何
語尾が敬語なのは梨花ちゃんと羽入でおk
あとロリっ子かショタっ子^^^^^^

来週はR18を期待したい←
だって、どう考えても(以下略

あのCPはねーよw

予定してたクラナド感想
ネタバレ注意

きたよ春原の偽彼女
そして熱い青春!ww
PSPの方ちょっとやったんですが
あの、最後春原と岡崎喧嘩しますよね?
あれ?まあいい←
早苗さんと春原のCPはねーよっていうね
早苗さんかわいいけども
奥さんに欲しい^^^^^^

智代は春原の嫁ですね、わかります。
断ったのは偽なんて嫌っ!ってことですね
春原の妄想があたってると私は信じてますよww
智代は一生春原と一緒にいてほしい

というか、めいちゃんはなぜ早苗さんだと気付かない
もろ早苗さんだろww

これからカオスヘッド見てきます!
あとアビス3話
ああ、かんなぎ見てなかった
地獄少女見たいけど1期とか2期見てないからなー
禁書目録も見なきゃだ

追記で夜桜と黒執事の感想
カテゴリーとか気にしない←

俺がガンダムだ!

はじまりましたね00
やばいやばいマイスターで最初に出るのがティエだとは…
嬉しすぎるじゃないかコノヤロウ
神谷さんは名前の通り神だよ神
何あの声!鼻血出るじゃないか!

というか、刹那とティエの会話で萌えた
よく言われるとかティエ様ww
なんか可愛いな^^
あと刹那、大きくなったなあ(泣(近所のおばさんですか
もうあの2人はCPでも兄弟でも大好きだよ

ライルってことを隠しておくのかと思ったら正反対でした
なんだか悲しいような嬉しいような…複雑だあ←
アレルヤが1話で登場してくれなかった
僕は憂鬱だy(ry

仮面の男は、うん、わかってたけど、
ハムだって分かってたけどww
おとめ座だもんね(文が繋がってませんよ
ドラマCDですでにネタバレしてたっていう罠ww
ハム仮面さいこー^^^^^

2話もwktkして待ってましょう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe