忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレカの起源は(ry

トレカ来ました
スペシャルカードが
にーに、菊、アーサーだった
アーサーは友達に露様と交換してもらうことにww
ごめん、アーサー、俺の嫁は露様なんだww

セーちゃんと香くんがいなかった
他はなんとか集まりましたよ!
ラトが異様に可愛い!何あの子何あの子
ソ.連みんな出てくれてうれしいな
ノ.ル.ウ.ェ.ーが可愛かった
いいなあの子ツボだ

とら●あなで買ったからルートのカードが付いてきた
嬉しいけど、嬉しいけど、ね?ww

今思ったんですが
スペシャルがすごい^^^^
アーサーが露様に変わるってことで
中→日←露または日→中←露という三つ巴が(ry
でも露様は受け派です^^



ぶらっでぃ・まんでい最終回はじまった!!
PR

届いたんだぜ!

うあああああああ!
今書いたのに!今ブログ書いたのに全部消えた…
まじありえんしーポーかわいいよポー
そして、2巻届いた!!
テンションMAXひゃっはあ!
気にしたら負けww

ネタバレなんで一応反転
露様かわええwwも、萌えっ!魔王様は私を殺す気ですか、大好きです
家族に弱いんだね、はい萌えww
姉さん呼びに悶えたっ!いやなんでも悶え(ry
ロ.シ.アちゃん呼びも大好きですもっと呼んでやってくださいお姉さま
ベラ怖いwwそして可愛い!けっこんけっこん!
帰ってエエエエエ!に萌えたことはいうまでもないですね☆←
ホントお姉さんのキャラがすごくいいあれは萌える
お家おいでおいで(おまわりさーん
あと菊ちゃんとアルの出番が多かったなあ
アーサーが、ものすごく不憫ですww
ギルと不憫の称号を掲げるべきだ
あとお爺ちゃんのネガネ姿がかっこよかった
お孫さんあんまり出なかったね、ドンマイww
にーにもヨンスも出なかったな
で、1巻の予告はどこに繋がってるんだろうwwww
まとめると、露様は俺の嫁!

魔王様あいしてます←
追記でコメ返しです

寒いのは嫌いなんだよね

遅い、遅すぎる
昨日、今更APH2巻買いました
それもとら●あなの通販で
トレカと一緒にー
ムー●ックで予約してたんですが
こっちのが安かった&漫画も一緒に買えるぜひゃっはあってことで

早くて3日後、なんだよなあ
今配達状況みたら集荷中・入荷待ちって
早くしてくれ^^
遅かったのは謝るから意地悪しないでー


どうしよう、アル×イヴァン様にはまってしまった…!
イヴァンは単品で好きだったはずなんですがね
イヴァン受け大プッシュしますよ!ww
雑食でなにが悪い←←←

バルト三国は露様と仲良くても怖がってても可愛いな
妹とお姉ちゃんは露様溺愛してればいい^^^^^^

というか私、呼び方確定してないなー
露様かイヴァンかイヴァン様か
まあどうでもいいんだけど←

そしてイヴァンの誕生日が私と1日違いなことに運命を感j(ry
12月万歳!クリスマスもあるし!
でも寒いのどうにかしてww

帰りのキップは無いけどね

やばいやばい
ドラマCD聞きました
コルコルひゃっはあ!←
興奮状態ですHAHAHA
イギイギの声が合ってる
菊はうん、なんかうん、残念だなあなんて思ってませんよ?

アルの誕生日ネタがあってよかった
アーサー可愛いよアーサー
なんだあのツンデレ!
可愛いんだよチクショウww
米英は神だとか言ってみる
そして露様のプレゼント最高だと思う
シベリア行き招待券ほしいよ!帰りのキップいらないよ!いるけど!
ドラマCDの中ではこれが一番好きな話です

というか、なぜにーには出してもらえなかったのかな?
連5の主メンバーなのに
我はいらない子あるー
それでなんでリトと貴族が
スタッフの趣味?ww

世界の中心でSOSを叫ぶで
何言ってるか聞こえねえ^^^^^^^
みんなで流れ星に願い事をしようって流れなんですが
アルのヒーローになれますようにと兄さんのフランスを~しか聞こえなかった
アーサー声だけ聞こえたけど何言ってんのかww
で、コルコルしい人は声さえよく分からないというね
自己紹介のときかわいそうだったなあとww

一番にやけたのは世界のお色気担当
ギリシャ出なかったな
菊がことごとく痛かった
それが最高だと思(ry

次はにーに出るかな

追記でコメ返しー

君は僕の靴下なんだから

シー君とラトのデスクトップマスコットDLしてみました
もう可愛いなあww
シー君好きだラトも好きだ
イヴァン様最高ですbb
なんなのあの子ww
僕の靴下ってww靴下ってww
ああ、可愛いなあ
捨てられないよう頑張るよ←
なんか終了するとき毎回出てくるようになってしまったのは
イヴァンの呪いなのか私の愛なのk(ry

そうそう兄さんも出てきた
3回ぐらい出てきたけどワンパターンなんだなあww
なんかセリフ増えないかな
イヴァン変わるのにー
ああ、兄さんが作った料理が食べたい!

友達のお姉さんが
日本語・英語・フランス語・ロシア語を喋れるそうで
ロシア語教えてほしい!!
羨ましすぎるんだぜ!!

携帯の新しい待ち受けは露様^^^^^^
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe