忍者ブログ

奇跡の光

アニメ大好きで腐ってたり。 APH・薔薇乙女を全力で愛でてます^^
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔に食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだ

昨日配信されましたねAPH!
もうアニメ化されたんだからいちいちAPHとか言わなくてもいい気がごにょごにょ
さっそく感想!

・メリカ可愛いよメリカ
・ちょwwバッシュww菊ちゃんの声最後の方聞こえなかったよwww
・イギ可愛いよイギ
・兄ちゃんペンでつついてるメリカとチョップのイギに萌えました。ええ萌えましたとも!
・効果音がぷにゅって聞こえた可愛いなあ
・にーに、合ってなくはないけどうーん
・親分の声が私の脳内のままです!制作会社は私の脳内を覗いたな!!←
・ろったま可愛いよハァハァ
・ポー、男らしい……アニメでは女装似合わなそう^^^^^^
・ルートいかついww威圧感ww
・スピード感パネェっす日和っぽい。さすが
・イタちゃん可愛いパスター可愛い
・ちびたりあもちびロマーノも可愛かった!声脳内と同じだったよ
・神聖の声もあってた
・主題歌可愛い!まるかいて地球!
・そこで続きですか主人公本編出てないよ!世.界会議しか出てないよ!

結論
みんな可愛いよハァハァ
特に露様、さすが俺の嫁!ww

計3回か4回ぐらいみました
ヨンスの登場が楽しみです
あの92がどういう対処するのか考えると笑いがとまらな(ry
そういえば、スラブ姉妹のお姉さんの方はでないのかな?
公式ページには紹介されてなかったよなあ
あの、発狂してもいいですか?^q^あの三人の絡み見たいなチクショー

PR

何百年も耐えたのに

ケータイ配信のやつ見ました!
歌かわえええええええ!!!
やばいフェリ可愛いよ
まあるい地球可愛いよにやけちゃったよ
高戸さんの声すごく可愛いです露様あってます
ヨンスはいつ出るんだろうな←

ちびたりあの声も合ってたなあ
あれ誰だろう…?

仲良くなれない子はいらないよねの話やってほしいな

兄さん、一緒になりましょう

APHキャラソートやりました!
長いので10位まで
1 ロ.シ.ア
2 フ.ラ.ン.ス
3 ベ.ラ.ル.ー.シ
4 ア.メ.リ.カ
5 イ.ギ.リ.ス
6 プ.ロ.イ.セ.ン
7 中.国
8 ラ.ト.ビ.ア
8 ス.ペ.イ.ン
10 リ.ト.ア.ニ.ア

兄さん2位ですかwwごめんなさいww
露様1位なのは愛です愛ゆえです
兄さんはプーと一緒ぐらいだと思ったんだけどなあ
というか、
兄さん2位、プー6位、親分8位でどんだけ悪友好きだよ私!
いや大好きだけど!あそこまで学パロ似合うやつらいないよ
ラト、リトは入ったけどエスが入らなかった\(^о^)/
11位でした^^バルト好きなんだけど

あ、連5そろってる!!愛だよ愛!←←←

やっぱり私は連5とゾビーズ、悪友が大好きなようです
そしてなんでスラブ姉妹の姉がいないんでしょうか
なんで出してくれないのおおおおお←黙れ
ぽちくんさえ出してもらえるのになんで……
あ、古い方やったからだ^^^^^^^^^^

放送中止(笑)

ちょおおおおい!!
え、まってまって
ヤフーニュースで
ヘタリアTVアニメ放送中止…
って
\(^о^)/

追記で放送中止について色々
なんかちょっとイラっとくるかもww
ゆとりが何言ってんだって言われそうww

やっと

あばば昨日ブログ更新できなかったことがすごく悔しいんですが\(^o^)/
露様誕生日おめでとう!かっこ1日前だけど!ww

やっぱり米露好きとしてはヒーローに、ね? 何
みんなに祝われて泣いちゃうのもいいな。誕生日は幸せにすごしていただきたいなあと。

露様、生まれてきてくれてありがとう!大好きだ!愛して(ry


今年も今日で終わり。いろいろあったけど、まあ楽しかったということで!
APHにはまってよかった!
来年は受験生なわけで。嫌だなあと思ってもどうしようもないんだよね。
あー怖い怖い

よし、APHサイト見まくるか!←
最近悪友トリオにはまった。
不憫可愛いよ不憫。兄ちゃんと親分に弄られてればいいんだ!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/18 砂糖]
[04/18 梨紅]
[03/06 梨紅]
[02/22 梨紅]
[02/09 梨紅]
HN:
折島 圭
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にを溺愛。
00やギアスなんかも大好きです。
結構雑食だったりします。
最近はAPHにはまってますb
コルコル言ってる田舎っ子が大好き
拍手
忍者ブログ [PR]
Template by repe